58回目の結婚記念日

今日は私たちの58回目の結婚記念日でした。

金婚式を済ませ今度はあと2年でダイヤモンド婚式 を迎えるところまで来ました。

二人そろって元気に過ごしていることに感謝です。

結婚23年目の時ガンでやせ細って、いつまで生きていられるのかなと思っていた時、ある人があと2年で結婚25周年じゃない、それまでは頑張らなくてはと励ましてくれましたが25年なんてとうに過ぎ58年も経ってしまいました。

娘がお祝いにと食事代を出してくれたので二人で食事に行きました。

初めてのお店でしたがとても美味しく、デザートのお皿に結婚記念日おめでとうと書いたのを出してくれて嬉しく思いました。

その後高槻ジャズスト2016050312460000リートにいき、ジャズを楽しんできました。

毎年開かれますが今年で18回目だそうです。高槻の駅周辺60開場でボーカルや楽器演奏などがあり楽しいお祭りです。

若い人たちに混ざって楽しんできまし2016050312480000た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です