親子コンサート

先日、茨木市福祉文化会館文化ホールで0歳から楽しめる親子コンサートがありました。
私はスタッフとしてお手伝いしてきました。
IMG_4638

あ、私は茨木童子ではありませんよ!(笑)
出演者のお一人茨木童子!
子供たちもとっても喜んでました。

コンサートはサン=サーンスの動物の謝肉祭の時に手作りの映像が流れて、みんなと~っても静かに演奏を聴いていました。
私のピアノの生徒の小学1一年生も、レッスンに来た時に「とっても楽しかった♪」と言ってました。
子供のころから、生の音楽に触れるというのは素晴らしいことですね!
これからも、たくさんの子供たちに聴きに来て欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です